2007年01月27日

無芸?

お手とかできない無芸なブンタでも、これだけは上手。
モモをパンパン叩くとピッタリつきます。


しっかりこっちを見て可愛いんですよ〜ハートたち(複数ハート)
ブンタに会うことがあったらやってみてくださ〜い。

ニックネーム ポッポ at 10:45| Comment(19) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

入っちゃダメです!

台所で昼飯の準備してると・・・
毎日下コレの繰り返し


ドア閉めておけばいいんだけど、ドアをガリガリするからもうやだ〜(悲しい顔)
「出なさい」はわかるんだけど「入っちゃダメ」はわからないみたいで。

ニックネーム ポッポ at 10:49| Comment(17) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

犬服

自分の服は買えないのだけど、犬の服買っちゃうのよね。
前にけっけがくれたkn.gifさんの服。
2006_12100012.JPG
可愛かったでしょ。
もう1着欲しくなって注文しちゃいました〜。
2007_01210034.JPG
前回はブンタに似合いそうな黒のしましま。
今回はラスに合わせて赤いしましまです。
後ろから見ると・・・ってしたかったけど、ブンタが顔(汗)2007_01210024.JPG
せっかくフードついてることだし
2007_01210018.JPG
ブンタはビックリ顔になってたぞ顔(イヒヒ)
2007_01210016.JPG
極貧ポッポでも買えるお手ごろ価格が嬉しいね。
とは言ってもモモビビ家みたいにいっぱいは買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)
そしてもう夏までは買わないぞ!!っていうか買えないのだ。

ニックネーム ポッポ at 16:12| Comment(5) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

鍋パー

昨日の来客はやっぱりレンゲちん黒ハート
皆にバレバレでしたね〜たらーっ(汗)
2007_01190008.JPG
ラスとブンタも大歓迎です。
2007_01190016.JPG
ブンタはyumeちんが持ってきてくれたオモチャを放しませんでした。
しかもラスとはもちろんレンゲちんとも大喧嘩どんっ(衝撃)
チンピラみたいでした。
レンゲちんにすっかり嫌われてたな〜顔(泣)
2007_01190011.JPG
3匹でゴハンも食べました。
2007_01190013.JPG
前半に暴れすぎ後半は睡魔に襲われ寝てました。

ちなみに鍋パーなのに鍋の写真はありません手(チョキ)

ニックネーム ポッポ at 09:26| Comment(10) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

来客あり

ブ:今日はお客さんくるからって朝風呂に入れられた。
2007_01180015.JPG
ブ:いつもはシャワーだけなんだけど、湯船に浸かって気持ちいいぜ〜。
2007_01180008.JPG
ブ:キレイにしてもらってダンディーっぷりがアップしたぞ。


今日はお友達と鍋パーチーです。
さっきメールがあって遅れると・・・
ブログアップでもして待ってろとの指示でした。笑

問題:うちに来るのは誰でしょう?

ニックネーム ポッポ at 16:05| Comment(9) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

黒パグ

我家に新入りがexclamation×2
ジャーーン!
黒パグちゃんです黒ハート
2007_01160014.JPG
ブンタの耳をたれ耳にしたらとっても可愛かったの。
パグ風でしょ。
んでもってラスはどうかというと・・・・
2007_01160019.JPG
パピーの頃みたいです。


この2匹が近寄ると・・・
2007_01160004.JPG
必ずこうなる顔(汗)
2007_01160012.JPG


ニックネーム ポッポ at 20:53| Comment(13) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

リフォームしました

リフォームっていうと大袈裟か?
ラスとブンタのハウスやトイレの下にCF敷いてたんだけど・・・
訳あってボロボロになり・・・・
いいかげん、汚らしいので新しくすることにexclamation
ホームセンターへ行って買ってきました。
新・で気持ちいいね。
ここだけ新築みたいにキレイな他ですぴかぴか(新しい)
2007_01110001.JPG
さすがにこれだけキレイだと2匹も気を使うだろうな〜。
しばらくは悪戯しないよね。


翌日・・・・

20070111002.jpg
誰がやったんじゃーーー爆弾
2007011003.png
そうだよね。ブンタはいつもそこにいるから目撃したよね?
まさかラスじゃないよね?
20070111004.jpg
ブンタ犯人の特徴は???
2007_0111005.jpg
やっぱりお前かーーーパンチ
2007_01110006.png

小話にお付合い頂き有難うございました。


wan life
ニックネーム ポッポ at 17:20| Comment(21) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

変わるものね

先日ポンズにブンタのお下がりあげたのじゃ。
残念ながらピチピチだったみたいだけど顔(汗)
あの服着てるブンタの写真見る???
生後3ヶ月の頃じゃ
03.10.12-1 コピー.JPG
今じゃ考えられないほど面長です。
黒ネズミみたい。
今より頭も良さそうに見えますがな。

3年もしないうちにこう下下なるんだから
2006_06030007.JPG
詐欺じゃん!笑
成長ってスゴイねexclamation×2

2枚目の写真は3回目の登場デス。
何気に気に入ってます顔(笑)

ニックネーム ポッポ at 12:57| Comment(19) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

みらくる

コレ見たら1匹飼いの人も多頭飼いしたくなるはずexclamation×2
むふふ・・・
yumeちんコレが多頭飼いのいいところなのよ〜〜
ジャーーーンぴかぴか(新しい)

01.05.jpg

やらせじゃないよ。
奇跡的に撮れました。ほんの数分間の出来事でした。
仲良し兄妹ですハートたち(複数ハート)

0105.jpg
いつもこれくらい仲良しだといいのにね。

ニックネーム ポッポ at 22:17| Comment(6) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

会ってきました。

ラスを飼う前からネットで見ていたパインちゃんと妹ファンタちゃんに会いました。
2007_01030002.JPG
遠くてなかなか会えなかったけど、今回帰省中ということで皆で遊びました。
もちろんNewファミリーの一男も一緒です!!
2007_01030001.JPG
ららぽーと豊洲に集合車(セダン)車(RV)バス
カフェでおしゃべりしながらランチして喫茶店
その後は近くの辰巳ドッグランで大暴れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日集まったワンコ達(かりんちゃんの写真なくてゴメンよ)
2007_01030025.JPG
2007_01030024.JPG
2007_01030022.JPG
2007_01030021.JPG
2007_01030006.JPG
もらったぞ!
ニックネーム ポッポ at 19:04| Comment(12) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

fff.gif
ブ「おら横綱なんだって〜。うへへ・・・照れるなぁ」
ラ「あたちは世界チャンピオンなのよ〜!どっちが強いかって、
世界チャンピオンでしょ〜」

dddd.gif
正月とはまったく関係ないっすけど、ブンタに横綱のマワシを買ってあげたので載せたかっただけ。
ラスに何もないのはかわいそうなので、とりあえず気分だけ。
チャンピオンベルトは合成ですが顔(汗)

さてさてお友達ワンコはどんなお正月を過ごしているのかな〜。
田舎へ帰ったりしてるワンコもいるんでしょうねぇ。
我家はポッポ&ブンパパの実家が車で5分なので帰省とかないんですよ。
なので普段と変わらずダラダラ過ごしてますよ。
正月って出費多くないですか?
ポッポは2匹へお年玉として下買ってあげました。
おかし.JPG
コレっていっぱい食べると翌日のフンが緑になるのよね。笑
そして人間だけオセチやお雑煮食って申し訳ないので、
サツマイモケーキ作ってあげました。
ハート型です。でも2等分するから失恋げげげ
けーき.JPG
とっても喜んで食べました。
けーき2.JPG
ブンパパは「食べてる光景見ると胃がキリキリするから。。。」
と言って仕事部屋に逃げました顔(イヒヒ)


そろそろ年賀状届いたかな〜。
ポスト見に行くのに、夫vs妻でどっちが行くかで大モメです。
マンションだから1階まで行くのメンドイのよねぇ。着替えなきゃいけないし。
年末ジャンボ当てて一戸建て買う夢も敗れたしもうやだ〜(悲しい顔)

こんなダラダラ一家ですが、
今年もどーぞ宜しくお願いします!!





ニックネーム ポッポ at 12:33| Comment(15) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする