2007年02月27日

早起き

さぼりすぎました。
一応反省してますが....
これからもこんなゆる〜い感じだろうなぁ。

今日は久々に早起きしました。(7時半なんですけどね顔(ペロッ)
一日自由にできることになり、ちょっくら公園へ車(セダン)
1人で2匹連れは無理なのでブンタは留守番でした。
朝はまだちょっと冷えたので超厚着させてブティック
2007_02270002.JPG
以前はしょっちゅう来ていた公園。
引っ越してからは足が遠のいてしまった。
今住んでいるところのそばにある公園よりこっちのほうがキレイで広いのだ。
到着後はポッカポカでお散歩日和でした晴れ
2007_02270003.JPG
久々のロング散歩犬(足)
ポッポの体力が落ちたのか、一周しただけで休憩。
喉がカラカラでウーロン茶一気飲みしましたよ顔(ペロッ)
ポッポッポもいました〜。
2007_02270012.JPG
ちゃんと写真撮ってあげようと思ってもオヤツ忘れたのでカメラ目線は無理でした。
それどころか大あくびですよBad
2007_02270015.JPG
乙女な人は続きをどーぞ

ニックネーム ポッポ at 14:48| Comment(10) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ケーキ食べた

食べたのは人間だけですけど。

2007_02130035.JPG
2匹はイチゴ狙いだったみたいです顔(チラッ)
2007_02130036.JPG
カメラに気をとられていたら・・・どんっ(衝撃)
アブナイ・アブナイたらーっ(汗)
2007_02130037.JPG



ブンタバージョンも出来ました。
暇つぶしにご覧ください。
ブンタもノリノリでするんるん



動きが早いのは映像4倍速にしたからです。
ブンタはこんな機敏な動きできませんからねぇ。
無表情はラスだけじゃなかった!
ブンタまでも無表情顔(汗)
途中笑ってる写真入れてごまかしたぞ。笑

ニックネーム ポッポ at 09:26| Comment(6) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ダンシングムービー

また動画です。
ノリノリのラスちんです。
音量控えめで。



こんなことしてないで確定申告の準備しないとヤバイのにね。
大丈夫なのか・・・

ニックネーム ポッポ at 13:48| Comment(10) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

寝るときは

うちの2匹にベッドを与えてもすぐボロボロ。
なので毛布を1枚ずつハウスに入れてます。
オレンジがラス用。
水色がブンタ用。
毛布を入れると、2枚を重ねてその上に寝ようとするラス。
オイオイ、ブンタはどうするんだよ。
2007_02110013.JPG
ラスが水飲みに行くと。。。
2007_02110021.JPG
ブンタはここぞとばかりに慌ててハウスへ・・・
2007_02110015.JPG
シメシメって感じかな〜。
2007_02110019.JPG
ハウスに戻って困るラス。
2007_02110024.JPG
ポッポが口出しすることでもないので
2匹で話合ってもらうっちゅーことで。
2007_02110026.JPG
この後どうしたかはわかりませんが、
朝起きるとラスが毛布の上にいました。

ニックネーム ポッポ at 18:13| Comment(5) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

思っていたより上手にできた

ラス&ブンには関係ないショップの話ですが・・・
犬服にチャレンジしたくて、色々考えてました。
今日試作品作って、上手にできたのでブログに載せちゃいます。
2007_02090008.JPG
EVERYONE'S IDOL ってういんちゃんのキャッチコピーだけど、使ったぜ。
ボスこれ売らせてもらいます!
金品を要求しないようにexclamation×2
Tシャツの色は他に何種類か用意する予定です。
今週中に商品に追加しようと思います。

ニックネーム ポッポ at 20:13| Comment(7) | ポッポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

暴走

ラスはフンの前に一暴れします。
毎回なんだけど、今日は雄たけびあげていつもより激しかったどんっ(衝撃)
散々大騒ぎした後、トイレへ・・・・
動画は相変わらず暗くて見ずらい。
しかもラスが体当たりしてくるので画像の乱れがございます顔(汗)

大暴れしたわりに誰かさんと違って寝相はいいラスです猫(足)
2007_02060004.jpg
ニックネーム ポッポ at 21:15| Comment(9) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ヒーター前を陣取りたい

最近は窓辺よりヒーター前が人気です。
普段は夕方から点火!なのですが、昨日は寒くて日中も点けてました。
真っ先にヒーター前を取らないと、熱風あびれません。
犬も必死です。
ラスはいつもポッポの後ついてウロウロしてるから、
ヒーターが「ボッ」てなった時にはブンタに場所取られて・・・
2007_02040003.JPG
それでも直に熱風あびたくて・・・
2007_02040004.JPG
ブンタのそばでウロウロしてみたり・・・
2007_02040005.JPG
そのうち強引な手段へ・・・
2007_02040007.JPG
ブンタは優しいから怒りません。
逆だったらラスは激怒だろうけど。
2007_02040009.JPG

ニックネーム ポッポ at 14:24| Comment(6) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

また動画かよ!

ネタなくて・・・顔(汗)
動画もなんちゅうことないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
鼻が鳴ってるの顔(笑)


そしていつも可愛いと言ってもらっているブンタ。
ラスがいじけてるので、こっそりブンタの変顔載せちゃいます。
あくび直後の顔顔(笑)
b.jpg


タグふれ豆まき
ニックネーム ポッポ at 12:38| Comment(11) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする