2007年03月31日

最近の遊び

昨日は2匹とこんなことして遊んでました〜。


一番楽しんでいるのは・・・私!!
ブンタに踏みつけられるとかなり苦しいですが顔(え〜ん)

そして明日はお友達と花見かわいい
これは一昨日の桜。
明日はいっぱい咲いてるかな〜るんるん
_2007_03290002.jpg

ニックネーム ポッポ at 11:57| Comment(7) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

いい天気ですね!

昨日今日といい天気で散歩日和晴れ
朝目覚めた時からラスとロン散犬(足)行こう!って決めてました。
昼間に近くの公園へ車(セダン)
芝生の上にはゴザ敷いてお弁当食べている親子がいっぱい。
春休みだから小学生くらいの子供がたくさんいて公園も混んでましたよ。
2007_03290009.JPG
のんびり歩いていると、2・3歳の男の子を連れたママさんに
「ボストンテリアですか?」って話かけらました。
初めて一発で当ててくれた。
賞金あげたいくらい嬉しかったるんるん
2007_03290003.JPG
人はいっぱいだけど、ワンコはあまりいなくて
帰り際にミニピン君に会いました。
前にも一度会ったことがある男の子でした。
2007_03290024.JPG
公園の中をの〜んびり1時間くらい歩いたかな。
少し汗ばむくらい暖かでした。
2007_03290025.JPG
帰ると下奴にウラメシヤ〜って顔で見られましたよ顔(汗)
2007_03290027.JPG

ニックネーム ポッポ at 16:40| Comment(8) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

がっつり怒られた

ポッポの膝はラスの指定席なわけですが・・・
ブンタだってたまにはポッポと一緒にいたいわけで。
ラスが居ないすきにやってきますわーい(嬉しい顔)
2007_03270002.JPG
気付いたラスは吠えまくり・・・顔(なに〜)


ポッポが叱って一旦おさまったけど、ブンタに腹が立つのか!?
その後もブンタに向ってずっと吠えてました。
あまりの吠えっぷりだったので、
仕事部屋からブンパパ飛んで来て雷
かなり叱られてました。
2007_03270007.JPG
しばらくは座って反省したフリ顔(笑)




頂き物
ニックネーム ポッポ at 10:15| Comment(7) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

来客☆

先月うちで飲むはずだったけど急病のため帰った2人のお友達。
リベンジしに昨日来てくれました。
おうちでもワンコを飼っているねぇ〜チャンと犬が微妙なS輔。
2007_03240002.JPG
犬が苦手でどう接していいかわからないって言うS輔の方へ行く2匹顔(笑)
2007_03240014.JPG
挙句の果てにS輔の膝で寝ちゃったしね顔(ペロッ)
2007_03240020.JPG

そしてビックリ☆したのが、
S輔がポッポと同じハワイアンジュエリーのネックレスつけてました。
イニシャルがポッポもSなので。
2007_03240004.JPG

ポッポのほうが輝きが良かったです手(チョキ)

いっぱい飲んで楽しい一時でした。
また遊びに来てね〜Hello猫(足)猫(足)

ニックネーム ポッポ at 10:17| Comment(6) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

締め切り

kuraっちのとこでも載っているアンケートの締め切りが今日。
慌てて送りました〜mail to
写真も添付しなきゃいけなかったけど、いい写真がなくて・・・
ラスはスマイル顔じゃないから難しいのだふらふら
めんどくさがり屋なので朝ベランダで撮りました。
ボステリ特集なのだけど、どうしてもブンタも写りこませたくて・・・
2007_03220024.JPG
これは送った写真ではないけどね。
送った写真にもブンタが背後霊のように写ってます手(チョキ)
載せてもらえたらいいな〜。


そういえば、今日は可愛い甥っ子と姪っ子が小学校卒業だぴかぴか(新しい)
おめでとチャ〜ンるんるん


ニックネーム ポッポ at 13:05| Comment(15) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

オレ様怒った!

ブンタもからかわれると怒るのね。
吠えましたよ下


ブンパパがいつも同じ格好なのは・・・仕事着だからデス手(チョキ)


昨日は寒くて散歩できないし、テレビはつまらないし・・・で、
1人で実家に行ってきました。
実家のポメラニアンはもう12歳くらい。
顔もだいぶ白くなってます。
2007_03180011.JPG
体の調子もあまり良くないみたいです。
ラスと仲良くないので顔(え〜ん)ラス連れて行って具合が悪くなったら
かわいそうってことで連れて行きませんでした。
ラスは有害なんだな顔(汗)



ニックネーム ポッポ at 11:50| Comment(10) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

暖かいところにいる

家で片付けや掃除に夢中になっていると
ラスの姿が見えなくなる・・・
狭い家なのですぐ見つかるけど。
たいがい風呂場にいることが多いのです。
2007_03130004.JPG

でも昨日は風呂場じゃなくて・・・
2007_03150001.JPG
仕事してるブンパパの膝の上に・・・
いつからブンパパ派になったんじゃ!!

ブンタの場合はいつも目の届くところにいてくれるの。
2007_03150003.JPG
ポッポのそばというよりヒーターのそばだけど。

ラスはヒーターよりも人間の膝の上が好きなんだよね。
2007_03150005.JPG

ニックネーム ポッポ at 11:30| Comment(5) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

初めての海☆

ラスとばっかり出かけているから
たまにはブンタと出かけるか!ってことで。
海へ行こうと夕べ思いたったのだ。
2007_03120002.JPG
おニューのオモチャ持参で行きましたよるんるん
2007_03120024.JPG
砂の上はやわらかいから飛び跳ねても平気でいいな。
2007_03120027.JPG
波打ち際へ行ってもヘッチャな男でしたよ。
ポッポはスニーカー水没して泣きそうでしたがく〜(落胆した顔)
ブンタは波が来ても動じないので、短い足がずぶ濡れわーい(嬉しい顔)
2007_03120034.JPG
砂まみれになっていっぱい遊んで・・・
楽しそうなブンタを見てるとこっちまで楽しい気分ぴかぴか(新しい)
2007_03120037.JPG
そして何処へ行ってもやるのがこれ下


腕が痛いです顔(汗)

ポッポは波しぶきあびて髪がゴワゴワに・・・
ブンタは口の中砂まみれに・・・
思いっきり遊ぶとこうなるのね。笑
帰ってからはラスにニオイをクンクン嗅がれました。
服作り
ニックネーム ポッポ at 14:30| Comment(16) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

近場へおでかけしました

今日も天気はソコソコ良かったのでラス連れて
タダで犬が入れるところへでかけました手(チョキ)

午前中はホームセンターへ植物を買いに車(セダン)
2007_03100002.JPG

ラスが着てる服はブンタとオソロなんだけど・・・
どうやらブンタのを着せてきてしまったらしく・・・
車内では遠山の金さん状態にがく〜(落胆した顔)
2007_03100003.JPG
オソロで丈も同じくらいだし間違えても仕方ないよね!!ひひ
よくよく見ると首と胸まわりブカブカだったよわーい(嬉しい顔)

午後からは実家の近くにある公園へ車(セダン)
ダムが目の前にあるキレイな公園です。
ニオイ嗅ぎに夢中だわ。
2007_03100005.JPG

花より美しいなんて罪な犬です。爆
2007_03100015.JPG

ダムをバックに
2007_03100016.JPG
ここは桜の木がいっぱい植えてあるので咲く頃また来たいな〜るんるん
ニックネーム ポッポ at 15:46| Comment(7) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

トッピング

部長の日記でアボカドをゴハンにトッピングするって載ってたので
早速マネっこしました〜手(チョキ)
キャベツの上にアボカドを少々。
初めて食べるので今回は少しにしておいた。
2007_03090001.JPG
ラスは味わって食べてましたレストラン
2007_03090004.JPG
ブンタはがっつくから写真もかなりブレますBad
2007_03090005.JPG
2匹もアボカド好きみたい。
これからもたまには買ってあげるかな〜。
ニックネーム ポッポ at 16:15| Comment(10) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

掃除機好きなのだ

ブンタは掃除機好きなんですよ。
特に吸い込み口を細いのに変えるとウハウハです。
邪魔なんですけどねぇ顔(チラッ)



ラスは図々しくなったもので、当たり前かのようにブンタの上に・・・
ブンタも嫌じゃないんだろうなわーい(嬉しい顔)
2007_03080003.JPG
カーテンは見なかったことにしてくださいふらふら

ニックネーム ポッポ at 08:06| Comment(13) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

海行ったの・・・・

早起きしてラスと海へ車(セダン)
今日もブンタは・・・家
2007_03050004.JPG
早めに出たけど混んでたよ〜。
2007_03040001.JPG
駐車場待ちしていたら・・・グゲゲ・・・
ラスちん吐いたたらーっ(汗)
外の空気吸ってお水飲ませて。
駐車場なら水道あるからリードやタオルなど
汚れ物洗わせてもらいたかったけど
駐車場に入るまで長蛇の列・・・
遊ばずにそのまま帰りましたダッシュ(走り出すさま)
2007_03040002.JPG
もう1時間早く出発すればよかったかな。。。
たんなるドライブになってしまった顔(汗)
そんな訳で海の写真はナシバッド(下向き矢印)

留守番中のブンタはオモチャ出してもらって遊んでいたみたい。
1人で興奮して遊んでいた様子が目に浮かぶなぁわーい(嬉しい顔)
ブンタの寝顔顔(なに〜)
2007_03050009.JPG

ニックネーム ポッポ at 13:38| Comment(16) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする