2007年11月23日

JKC2007ボストンテリアクラブ展

今日は3年に1度しかないJKC2007ボストンテリアクラブ展が開催されたんですよね。
きっと今日明日は皆のブログもその話題でもちきりなんだろうなぁ。
行きたかったけど、仕事休めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
次は3年後か...


そんなイベントと無関係な我家のボステリさんは・・・
今日も台所からクーンクーンと普段出さないか細い声で呼んでました。
2007_11230006.jpg
すっかり流しに入ってますよ・・・𕾵
何でココが好きなんだろう???



ga05.gif

久々にエビさんの話題をexclamation×2
下のA子さんとB子さんの違いわかりますか?
(エビだけにA子とB子顔(笑)
2007_11230009.jpg
答え:

ニックネーム ポッポ at 16:58| Comment(10) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

可愛すぎてすみません

ラスが可愛いのは言うまでもないですが、ここまで可愛いと罪だわ
2007_02050005.JPG
この顔に癒される私は変ですかね?笑
ニックネーム ポッポ at 06:56| Comment(8) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

侵入者

台所にいると相変わらず横から視線が目
2007_11190001.JPG

「出なさい!ちっ(怒った顔)入っちゃダメでしょ〜」って言うと
2007_11190002.JPG
お座りすれば許されると思っているのか?

全然わかってもらえず、手を焼きます。
どうしたら入らないようになるんでしょうねぇ。。。

ga05.gif

今日は午後から実家へ車(RV)
ラスを連れて行きたいけど、実家にいるポメラニアンはお年寄りな為
ラスみたいなテンション高い犬が来たら心臓に悪いだろうし
自粛してます。
そんな老犬ですが毛はちゃんと伸びるんですね〜
5月末頃カットして柴犬並の短さだったのにロン毛になってました。
比べると別犬猫(足)
2007_05210016.gif
ライオンのタテガミみたいなことになってます。

老犬ですけど吠えることは衰えません。
帰ろうとすると「帰らないで〜」って吠えます顔(笑)
甥や姪にもそんな可愛いところがあればいいんですけどね〜顔(チラッ)

ニックネーム ポッポ at 21:25| Comment(6) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

仲良し風

仲の悪い2匹でも寒いとくっついて寝てることがたまにあったり・・・
昨日なんてなんかイチャイチャしてましたよ黒ハート
2007_02020004.JPG
ブンタとキスマークチューなんて私は絶対できないけど
ラスは平気なのかしら?
仲良さそうだったけど、すぐバトルになりました。
どうやらラスがしつこく顔を舐めるのがブンタは気に入らないみたいで
そこからケンカに発展するみたい。

夜には私の横で寝ているブンタの隙間に割って入ってくる図々しいラス。
ブンタにくっついてれば暖かいよね。
2007_02020006.JPG

ga05.gif

そして今日は年賀状用の写真撮影しましたカメラ
2007_02020015.JPG
背景は変えるので何でもいいんだけど、表情がね・・・Bad
普段からスマイル顔じゃない2匹なので写真撮ってもたいがい無表情。
どんなに頑張ってもこれ以上のものは撮れませんでした。
この写真で年賀状作ったよ〜。
ハガキ買って印刷したら出来上がり。
まだ年賀状やってない方、焦らなくても大丈夫まだ11月ですから!!
大晦日にやればいいんですよ〜。

ニックネーム ポッポ at 16:42| Comment(5) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ビックリ顔

2007_01300002.JPG
昨日ブンタのこんな顔を激写カメラ

i Dogさんのお題でポン!ってしってますか?
お題に合った愛犬の写真を送り
優勝者に賞品がもらえるとか、もらえないとか・・・顔(チラッ)
もらえます!!
でも何がもらえるんだろ???
何でもいいか!!

今月のお題:「Surprise!!愛犬のビックリ顔」
応募締め切り:11/30
結果発表予定日:12/10
入賞者数:優勝者1名、準優勝者2名、入賞者4名、計7名
詳しくは右banner02.gif

そんなわけで賞品狙いで、ブンタのビックリ顔を送りました。
この写真とは別にもう1枚撮れたのでそっちをね。
結果は12月10日発表だって。忘れそう・・・
ブンタなんかよりうちの子のほうが
もっとスゴイビックリ顔写真あるわよ!!って方は応募しないでね。
ブンタが優勝できなくなっちゃうから〜顔(ペロッ)
ニックネーム ポッポ at 17:00| Comment(9) | ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

気が利く飼主です

天気がいいとソファーを窓辺へずらしてあげてます。
自分で言うのも何ですが気が利く飼主でしょ(〃∇〃)
2007_11080001.JPG

ラスは陽を浴びてキモチ良さそうにイビキ眠い(睡眠)かいてました。
イビキもブンタに比べたら可愛いものです顔(メロメロ)
2007_11080004.gif

ga05.gifga05.gif

そして夜は足裏の毛を切りました。
ヒゲ切る時同様に人間の鼻毛切り用のハサミでチョッキンです。

【カット前】
熊じゃないですよ。ブンタの前足です。
2007_11080007.JPG

【カット後】
2007_11080013.JPG

本当はラスのほうがキレイな足裏なんで、ラスの写真にしたかったけど
写真がうまく撮れませんでした。
白い毛フラッシュで真っ白になって見えないんですよねぇ。

ニックネーム ポッポ at 19:18| Comment(12) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ラスが気になるのか?

ポッポは外で仕事始めて・・・
心も体ボロボロです顔(え〜ん)
腰を痛めるかと思ったら膝を痛めてサポーターしてますよ病院
曲げると痛いのです。年ってこと???
健康だけが自慢だったのにーーー。
薬塗ったりしてますが、イマイチ顔(え〜ん)
サプリメントとか飲んだ方がいいのかなぁ。
必要最低限しか歩かないようにしてます。
そんなわけでラスの散歩も行けず。
仕事で家に居る時間減って、
仕事以外は出かけないのでネタもないのわけで・・・

先月の写真引っ張り出しますよ。
2007_10070040.gif
ラスのこと気になるのだろうか・・・黒ハート
.

.

.
やっぱりそうだよね下下
2007_10070043.jpg
食べ物以外は興味ゼロな男だったのだ顔(チラッ)

ニックネーム ポッポ at 10:02| Comment(9) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする