2008年02月14日

冬だけど暖かでした。

寒いと毎日こんな感じでヒーターに張り付いている2匹
2008_02140003.JPG

今日は晴れていて良い感じ晴れ
久々に2匹連れてお出かけ車(RV)
2008_02140015.jpg
他にお客さんいなかったので貸切状態るんるん
ラスもボール遊びしてました野球
2008_02140018.JPG
晴れ陽が当たって暖かい。
走り回ってのどの渇いたブンタは
2008_02140028.jpg
凍った水入れの水を飲んでました顔(汗)

しばらくすると大型犬を2頭連れた男性が。
2008_02140031.JPG
ラスのノーリードはここまでふらふら
だって遊びに誘ってくれたゴールデンちゃんにケンカ売ったから顔(汗)
ブンタは犬に興味ないので遊びに誘われても知らんぷり・・・ってか本当に気付いてない感じ。
1人で尋常じゃないくらい走り回って楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
なのでテラスで人間はホットコーヒーで一服してても1人常夏状態でハカハカです。
2008_02140034.JPG
ラスは皆が楽しそうに遊んでいる姿を眺めてるだけ。
ケンカしちゃうのがいけないんだぞ〜Bad
2008_02140042.JPG
ブンタっていつもそうなんだけど、必ずヨソの飼主さんに懐ちゃってポッポが呼んでも来ません。
完全によその子状態顔(チラッ)
2008_02140047.JPG
この男性はとても良い方でご自身の2頭の相手で大変でしょうにブンタとも遊んでくれました。


このランは住宅街にあるのでそんなに広くはないですが雰囲気がとっても気に入ってます。
オーナーさんもフレブル飼いなので鼻ペチャに理解あるので居心地も最高。
お近くの方は是非行ってみては!右playful01.gif

ニックネーム ポッポ at 19:09| Comment(9) | ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ラジコン

先日UFOキャッチャーでラジコンをゲットしました手(チョキ)
2008_01020005.JPG
お犬様のオモチャにもってこい!だろうと思ったのですが・・・







追いかけて遊ぶかな〜と思っていたのに。
2匹ともビビリのため逃げ惑う顔(え〜ん)

ポッポが体調不良のためコメントは外させてもらいますふらふら
2匹は元気ですからGood

ニックネーム ポッポ at 09:11| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする