2008年03月26日

公園散歩

1ヶ月もブログさぼっていると生存確認のメールがくるものです。
昨日今日と2人の方が心配してメールくれました。
ラスブンも飼主も元気です!!
さぼり癖がつくとカメラの充電すら億劫になってしまい。
充電切れ→写真撮らない→更新しない・・・となるわけで。
今朝は充電しましたよ〜。
朝から天気も良くて人間には洗濯日和。
2匹も陽干し。
どんだけ陽に当たれば満足なんでしょうね〜。
2008_03260013.jpg

今日は私も休みだったのでラスを連れて近所の公園へ行きました。
2008_03260023.jpg

桜も咲いてます。
2008_03260022.JPG
今週末花見に誘われているのですが用があって参加できないため
先に1人花見しておきましたよもうやだ〜(悲しい顔)

公園には小川が流れていて石の上を渡れるようになっています。
2008_03260030.jpg
しかし渡る気マンマンなのは私だけで水が嫌いなラスは拒否exclamation×2

のんびり散歩して帰ると玄関開けたらリビングのドアの向こうに
恨めしい目でこっちを見るブンタ
2008_03260033.jpg
「ブンタだけ留守番でかわいそうじゃん!!」っって思ったそこのアナタ!!
午後からブンタも公園連れて行きますよるんるん

ニックネーム ポッポ at 12:18| Comment(8) | ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする