2008年04月20日

エコバッグ

今日は横浜のららぽーとへ車(RV)
一緒に働いている方々と食事したりウインドーショッピングしたり。
買い物はするつもりなかったんですが発見目してしまった。
ラスに少し似てる気がするぅ。
即決で買っちゃいましたるんるん
エコバッグ.jpeg

ニックネーム ポッポ at 21:00| ポッポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

あの子も元気でした〜♪

かれこれ半年以上ブログ放置しているあの方に誘われ
久々にお出かけです車(RV)
前日に連絡もらっても全然対応できちゃう私ってどんだけヒマ人?顔(笑)
あの方とはおなじみのレンゲちゃんと飼主のyumeちゃんです。
041601.jpg
きっとまた更新しないんだろうなぁ〜。

Peter'sというレストランで御食事レストラン
041602.jpg
海を眺めながらサイコーです!
カップルにオススメな感じのレストランで両隣もやはりカップルでした顔(メロメロ)
前日の天気予報ではピーカン晴れのはずが。。。
我々の普段の行いが悪いのか!?曇りぎみで肌寒かった曇り

帰りには公園でお散歩犬(足)犬(足)
041603.jpg
キレイなお花をバックに写真を数枚撮りましたが、
なぜかこの2匹はカメラ向けると細目に・・・ほとんどボツ顔(え〜ん)
唯一パッチリ見開いてるのがコレだけ。
こんだけグリグリお目目なのに写真撮る時はなぜ目を細めるのだ?

そんなこんなでyumeちゃんの運転だったので私はラクラクなお出かけでした。




白いブンタ
ニックネーム ポッポ at 20:01| ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする