2008年08月10日

夏休み〜

この夏は何処へも出かけていないバッド(下向き矢印)

ブンタの体調を考えると遠出もできないし・・・

近場で遊んできました〜るんるん
2008_08100004.gif
地元のドッグランはプールがあるのでブンタには最高のスポットGood

しかも今日はなんだか鼻ペチャがいっぱいで
2008_08100006.gif
しかもどこかでお見かけしたことあるお顔だな〜と思っていたら
よく行くカフェで何度かお会いしたことあるフレブルのもみじさんかえでさんでした。
またあのカフェで会いたいわ黒ハート

ブンタもプールでいっぱい遊び大満足でしょうexclamation
2008_08100015.JPG


そんなこんなでブンタだけ出かけたように見えますが、
ラスもちゃんと連れて行きましたよ。
ラスがずっとポッポの膝の上で写真がなかった顔(汗)
なので帰りにクレートから脱出して助手席に来たところをパチリカメラ
2008_08100022.JPG
遊んでないからイマイチ疲れてないラスなのでした・・・
いつかこのランを貸切にしてラスにも思う存分遊ばせてあげたいな〜。

ニックネーム ポッポ at 17:13| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする