2008年10月26日

涼しくなって遊ぶにはもってこい!

無計画一家なので今日も起きてから曇った曇り空を見て思い立った。
ドッグラン行こうv(≧∇≦)v
出発したのは昼過ぎ・・・
でも空いてたので15分くらいで着いたかな。
カフェにはワンコいたけど、ランには1匹もいない。
ラスちんチャーーンス☆
2008_10260009.JPG

ブンタは車内でヤバイ状態だったので、ランに着いて真っ先に
ホースで水浴びあせあせ(飛び散る汗)
ずぶ濡れで走り回ってました。
2008_10260021.jpg

ラスはせっかくのチャンスなのに走り回ることもなくまったり。。。
2008_10260026.jpg

しかも動かないからブルブル震えだしましたよ。
2008_10260034.jpg

ブンタは相変わらず他の飼主さんにべったりで。。。
ウチの子って感じじゃないわバッド(下向き矢印)
2008_10260036.jpg

ニックネーム ポッポ at 19:02| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ブンタに来客

久々に我家へ来客です。
ポッポのお友達なんですがラスは会ったことあるけど、 
ブンタは会ったことないので遊びに来てくれました。
2008_10180013.jpg
2匹ともお客さん大好きでるんるん
2008_10180011.JPG
飼主は相手にしてもらえません顔(汗)
2008_10180015.JPG
お客さんがいるうちは元気いっぱいだったのに・・・
帰るとバッド(下向き矢印)
2008_10180017.jpg

そしてお友達にポッポの恥ずかしい一面を知られてしまった。
実は私、家の中で上履き履いてるんですよ・・・
2008_10180016.JPG

ニックネーム ポッポ at 16:50| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする