2009年01月26日

今年初!

久々に写真撮ったしブログ更新するかぁ!とやる気だしましたGood
なんと今年お初ではありませんか〜。
始めた頃は毎日UPしてたのに。
今後もこの調子だろうなぁ・・・


午後からちょっと時間ができたのでお出かけしました。
去年買ったラスとブンタおそろいのGジャン着せよう!
と思ったのですがね。。。
去年は着れたんですけどねぇ。
正月太り???なのかブンタは着れませんでしたバッド(下向き矢印)
人間の女性ならかなりショックどんっ(衝撃)を受けるところですが、
ブンタさんってば気にもとめてませんから。
むしろ着なくてすんで、「ホッ」としてるかなわーい(嬉しい顔)
お出かけと言っても遠出はできないので、おなじみのdog likeさんへ車(RV)


ブンタはソッコウでオモチャ棚へダッシュ(走り出すさま)

2009_01260002.JPG


ラスは放してもらえずつまらないのか、私の顔をガン見目

2009_01260003.jpg


走らせてストレス発散させるためにテラスで少しだけ遊びましたるんるん

2009_01260004.JPG



今日からブンタには少しダイエットしてもらおう。
夏までにはちょこっとスリムにならないと。

ニックネーム ポッポ at 17:53| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする