2009年02月09日

おちゃめ!

ポッポ家はベランダによく珍客が現れます。
結構長居するんですよぉ。
なので糞害もあるんです。
あちこち白い物が・・・
でもハトポッポってなんだか他人に思えなくって〜わーい(嬉しい顔)
2009_02090001.JPG


本日の主役ブンタは
最近ボーっとしてる時ベロがチョロっと出ていることが多かったり、
すんなり乗れてたソファーも必死になってたり。。。あせあせ(飛び散る汗)
年ですかねぇ顔(泣)
でも「若いものには負けてられない!」って
気持ちだけは若いのは飼主ゆずりなのか・・・
ラスとは相変わらずヤリあってます下

2009_02090002.JPG
すっごい動きでボケボケ。


そしておデブさんのくせに
なぜかソファーの肘掛部分に座るのが好きで。

2009_02090003.JPG
そんなお茶目なところが大好きだ黒ハート
だからたまらずムギュ〜って抱きしめると、
エライ迷惑そうに逃げて行きますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ポッポ at 17:50| ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

あつくないの?

最近よく見る光景下下

2009_01310002.JPG
ファンヒーターの前はお犬様スポットなんですけど
近くに寄り過ぎないようにサークル置いてるのに。
その中に入り込み熱風あびてるラスパンチ



先日久々にIKEA車(RV)
行く前に「ラスも連れて行っていい?」って聞くと
ブンパパに却下され・・・ちっ(怒った顔)
犬が楽しめる場所でもないし、諦めて人間だけで行きました。
これといって欲しい物はなくレジを通るのが恥ずかしいくらい。
買った物の総額が500円以下だった顔(ペロッ)100均へ行った気分。
買い物中に流れたアナウンスを聞いて知ったんですが、
今年からペット連れはダメになったんですね。
ラスを連れて行かなくて正解でした。

ニックネーム ポッポ at 15:21| ラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする