2009年05月26日

嫌われ者

先日のドッグランでの出来事。

ブンタは基本的に犬に興味がないんです。
他のワンちゃんが遊ぼう!って誘っても無視なんですよ。
犬と遊ぶより、人間に遊んでもらうほうが好きみたいで。

あのドッグランは行くと必ずフレブルが何匹か来てて
先日も2匹いました。
まだ若いフレブルちゃんがブンタに遊ぼうるんるんって寄って来てくれたのに
案の定、シカトするブンタ。
シカトしてシラ〜っと去っていくだけ。
なのでケンカもまず無いんですよ。
ランでも安心して見てられます。

そんな無害のはずのブンタなんですが、
なぜかブルテリアさんに嫌われ、吠えられまくり・・・
行動が怪しいからなのか?
下



その後もブンタが少しでも近寄ろうものなら
ぶち切れのブルテリアさんむかっ(怒り)
ブンタが近寄らないととっても大人しくてお行儀の良いワンちゃんだったんですよ。
ブンタの何がダメですか?
わかったところで直すの難しいけど。






ニックネーム ポッポ at 07:30| ぶんた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

石ころ

昨日、久々にドッグランへ行きました車(RV)

ブンタは相変わらずあっちこっちへウロウロ犬(足)
いろんな方に遊んでいただきました。
犬に無関心なブンタですが、チワワの可愛い女の子と
とってもいい感じハートたち(複数ハート)だったんです下

SBSH0056.JPG

ラスとは大して仲良くないのに・・・ってことはもしや・・・ひらめき
ブンタが面食いだったことが判明exclamation



ラスはずっとポッポのヒザの上だったんですが、
後半は皆さんお帰りになりだしたのでちょこっと放牧。
ブンタとプールで石ころ転がして遊びましたるんるん


石ころ転がす2匹のお尻が愛らしい黒ハートと思うのは飼主だけか顔(ペロッ)




ニックネーム ポッポ at 13:52| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

しゃきっとしてね。

以前書いたかもしれませんが・・・

最近のブンタって、
Image762.jpg
上これは普通なんですけどね。とってもキュート黒ハート

ボケーっとしてると
Image763.jpg
上こうなって

結局は
Image766~00.jpg
上こうですよ。

まぁどうであれポッポには可愛いブンタだけど、
ベロが出ちゃうのも老化?と心配だったり。


ラスはラスで
ブンタのマネしてるのか、ポッポをナメてるのか知りませんが
「お座り!」って言うと
Image770.jpg
座り方がだらしがないです。

まぁ、どっちもポッポに似てきたともいえるわけで。
なんせ私もボケーっとしてると口半開き。
座ってると足開いてきちゃう。
オバサン化現象進行中なのです顔(汗)

ニックネーム ポッポ at 14:37| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする