2009年08月18日

ポッポの夏休み

これといって用もないのに3連休だったポッポGood

Image826~00.jpg

こんなラスを見ていると家でゴロゴロしていちゃイカン!
と思いましてランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし日曜だったからか、ワンちゃん多くて。
オモチャで遊んでいる子がほとんど。
飛び交うボールに釘付けな2匹。

Image829.jpg

ブンタがボール飲み込んじゃったら・・・
と過去の苦い経験からリードで繋ぎっぱなし。
ランだけどランランできず顔(汗)


翌日

Image830~00.jpg

またも懲りずにランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なんとワンちゃん1匹もいないじゃないですかひらめき
いつも繋がれっぱなしのラスものびのび遊べるるんるん

Image842.jpg

オーナーさんからボールを借りて犬(足)

Image8511.jpg

大満足な2匹は帰りの車中でぐっすり眠い(睡眠)

二日も犬孝行すればいいっしょ!
夏休み最終日は昼寝三昧ってことで、2匹と一緒にいっぱい寝ましたよ。
三日ってあっという間だわ。

ニックネーム ポッポ at 16:48| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

なにげに仲良し?

晴れ暑い毎日・・・
ラスは私の膝に乗ってきたり、べったり寄り添ってきたり顔(汗)
しかも本人も暑いようでハカハカあせあせ(飛び散る汗)言ってるし。
ブンタともひっついて寝てること多いんですよね。
下これ見てブンパパのやらせか?って思ったくらい。
Image823.jpg
上これの逆は絶対ありえないな。
ブンタの前脚がラスに乗った時点でキレルこと間違いない!わーい(嬉しい顔)



忙しくて毎日あっという間に過ぎてしまい、犬と戯れる時間も短い。
でも気付いてしまった。
ブンタのお尻に出来ていた物体が大きくなっていたことを!
病院へ行ったら良性でも悪性でも取らなきゃならない大きさらしく。
今は組織を検査してもらっています。
来週結果が出る。
その後また2年前に胃からカエルのボール摘出した病院で
切ってもらうことになりそう。。。
Image825.jpg
ちなみにこの写真はお薬もらっているところ。
オヤツ感覚で大喜びで薬をパクリ。

あの物体が良性でありますように四葉

ニックネーム ポッポ at 15:51| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする