2010年02月08日

ご宿泊

土曜にMダックスが来た。
1晩預かることに・・・


ブンタときたらダックスに興味ゼロで。
ダックスさんご持参のベッドに
2010_02060008.JPG
図々しいヤツだとは前から知っていたけどね。


イマイチ仲良くならない3匹で
集合写真もパノラマじゃないとダメっぽい
2010_02060015.JPG

うちの2匹って尻尾がほとんどないから
ダックスが尻尾を振り、物にあたるとバシバシ音することに感動!


そして短足のくせにソファーの背もたれにヒョイっと乗った!
2010_02060018.JPG
逆光ですいません。
我家のソファーは背もたれが人気です。

ちなみにある日のブンタ下
Image019.jpg
だらけすぎ!!
「ブンタ!」って呼ぶと
全然違うほうむいて「何?」って起き上がる。
Image021.jpg

さらに時々ヘンな座り方します。
Image022.jpg
ダックスに負けず劣らず短足ですGood

ニックネーム ポッポ at 17:41| ラス&ぶんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする