2006年02月24日

写真撮影

姉さんに教えてもらって事務局で写真撮ったきた。
なかなか枠に顔をあわせるのが難しかったがなんとかできた手(チョキ)
肝心なときに半目だがく〜(落胆した顔)
しかも隣にいるのはゾンビだぜ顔(なに〜)
ハ真.bmp
お友達も増えたよ。

タグふれんず

ニックネーム ポッポ at 16:46| Comment(6) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

新春つちのこぱ-ち-

今年初のタグふれぱ-ち-ぴかぴか(新しい)
まずは記念撮影カメラ
ぱ-ち-B.bmp

着替えに一苦労だった。
ドレスに着替えて記念撮影カメラ
写真撮るっていうのにウロウロしてるのがしのちんBad
目を閉じてるのがモモママか?
名前の確認が大変だったぜ。
誰が誰だか?
ぱ-ち-@.bmp

皆でダンスるんるん
ぱ-ち-A.bmp

今年もタグふれにはまる一年になりそうだグッド(上向き矢印)
TAG FRIENDS
ニックネーム ポッポ at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ゾンビ

久々にたぐふれネタ。
師匠がブログをリニュ−アルしたので見に行くと
すでに多くのゾンビがexclamation×2私もゾンビですが・・・

boboo.bmp

現在2人遊びに来てるよになってるけどゾンビは7人。
機械オンチの私には謎です。。。
そしてさらに師匠のブログを見てどうしたらあんなことできるんだ???
といった感じのド素人。
私も勉強せねば!!
ニックネーム ポッポ at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

しの○んワ−ルド

昨日仕事中に皆のところを見回りしていると「枠」の設置がはやっていた。
皆かわいい枠を付けている。
・・・・がひとりだけおかしなことにがく〜(落胆した顔)
しの○んだけできていない。
ら○こさんに熱血指導を受けていた。
仕事から帰って私も枠を設置した。私のは思っていたより簡単だった。
ら○こさんのところへ行くとまたし○ちんが指導を受けている。
メ−ルで教えてもらったそうで、これで完璧だ!と思い夜見に行くとたらーっ(汗)
しのちんワ−ルド.bmp
タグが2階建てだぜひらめき
まさにしの○んワ−ルドドコモ提供
こんなおいしい事どうやったんだ?
もちろん私が黙っているわけありません、つちのこに報告。姉さんにも報告。
その後しの○んつちのこからも色々伝授してもらっていた。
一日中コレをやっていた模様もうやだ〜(悲しい顔)しの○んはだいぶお疲れの様子。
頑張れ!と皆が応援演劇
明日の朝にはできているかな・・・と思いながら就寝眠い(睡眠)
今朝起きてみるとひらめき
できてる☆.bmp
できているではないかひらめきヤッタ-exclamation×2
よく頑張った。普通の状態からならまだしも!あの状態からはより難しかったのでは?
かわいい枠ができて良かったですね。

そしてコレはか○ちゃんが消える間際の姿。
ずっと浮いたままだったから写真撮ってみた。ひひ
かいちゃん.bmp
ニックネーム ポッポ at 07:13| Comment(9) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

仮装ぱ-ち-

固まってばかりでどうなるかと思ったけど、こんなに集まれたひらめき

tagufure.bmp
ニックネーム ポッポ at 06:46| Comment(14) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

着替えた

つちのこカルテットは着替えました。
わしだけ帽子の色が違うぞ---!

つちのこ.bmp

ニックネーム ポッポ at 07:19| Comment(10) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

コスプレ

朝の日課、皆の日記の見回りをして戻ると、な・な・なんと師匠exclamation×2
そしてその後体操服の姉さんが来て、「天使の衣装持ってるから着替えてくる黒ハート」と。
ウキウキだったバッド(下向き矢印)
2人して病気っぽかったぜがく〜(落胆した顔)
可愛い〜〜って言い合っていた。可哀想に思えたぞ。

akumatensi.bmp
ニックネーム ポッポ at 09:02| Comment(9) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集会

昨夜行われた緊急つちのこ集会

shuukai.bmp

つちのこのお陰で日本が平和なんだ!と感じたよ。
夕べは洗脳されつつある師匠を救うべく、悪魔祓いの儀式exclamation×2
早く立ち直ってくれ師匠--。


今日のラスは午後から「ロング散歩&買い物」の予定
日頃ひとりで留守番ばかりのラスちんの為に奉仕するぞ。
私の体力次第だけど、思う存分遊ばせてあげるのだるんるん

ニックネーム ポッポ at 08:06| Comment(10) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

つちのこ復活祭

寝不足だったので23時〜はきつかった。
しかし「つちのこ」のこととなったら参加しないわけにいかない手(グー)
寸前まで寝て眠い(睡眠)miyukiさんの声で起きれた。
そして今日も寝不足わーい(嬉しい顔)
tsuchinoco.bmp

ニックネーム ポッポ at 07:02| Comment(8) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

タグフレンズ

これってば、ラスとは関係ないけど。
いいや関係ないことはない!
皆ボストンテリア飼っているんだから。
いかがわしいアイドルの話もしてたけど、ちゃんと犬のことも話たし。
多少勉強になるんだから。ラスの為になるのだ。
yu.bmp
ニックネーム ポッポ at 07:13| Comment(10) | タグフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする